建築基準法の道路種別の閲覧について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1008170  更新日  令和5年3月31日

閲覧について

窓口

 建築指導課の窓口にて「指定道路図」及び「指定道路調書」を、閲覧に供しております。

 また、交付も行っておりますので、窓口にてお求めください。申請手数料は以下の通りです。

インターネット

 「指定道路図」については、茅ヶ崎市地図検索サイト「まっぷdeちがさき」上での閲覧も可能です。

 閲覧にあたりましては、利用条件を必ず確認・同意の上、ご利用ください。

 なお、図内容の質問及び道路調査依頼については、間違いが生じた場合の影響が大きいため、電話によるものは一切受け付けておりません。

 現在提供している内容 【平成29年10月4日現在】 (注釈)最新の情報は窓口にてご確認ください。

注意事項

 表記の無い道状の場所は、調査を行っていない場所であり、建築基準法の道路ではないと確定された場所ではありません。

 対象地にその様な場所が有る場合は、建築指導課の窓口で調査を依頼してください。

指定道路図及び指定道路調書について

指定道路図

 指定道路(建築基準法第42条第1項第4号、第5号及び第2項の規定による指定に係る道路)及びその他の建築基準法の道路の位置及び種別を表示したものです。

指定道路調書

 指定道路(建築基準法第42条第1項第4号、第5号及び第2項の規定による指定に係る道路)の位置、種別、指定年月日等を記載したものです。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市部 建築指導課 指導担当
市役所本庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7184 ファクス:0467-57-8377
お問い合わせ専用フォーム