茅ヶ崎市「食育・健康づくり」に関するアンケート調査 報告書の公表について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1038790  更新日  令和5年3月31日

「食育・健康づくり」に関するアンケート調査(令和元年度)について

 第2次茅ヶ崎市食育推進計画、茅ヶ崎市健康増進計画(後期)、歯及び口腔の健康づくり推進計画の3つの計画は、すべて令和2年が最終年度となっています。各計画の達成目標もしくは成果目標の確認及び、次期計画策定に向けたの調査のため、令和元年度11月から12月にかけて、食育及び健康づくりに関するアンケート調査を実施いたしました。
 アンケート調査の結果について、報告書にまとめましたので、公表いたします。

 報告書は、下のリンクからダウンロードできます。また市役所の市政情報コーナーでも閲覧することができます。

 


 次期計画については、令和2年度中に策定し、令和3年度から計画を施行予定です。

 

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

保健所 健康増進課 健康づくり担当
〒253-8660 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目8番7号
電話:0467-38-3331 ファクス:0467-38-3332
お問い合わせ専用フォーム