教育センター

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1009976  更新日  令和5年4月17日

業務内容

教育に関する調査研究、教育関係職員の研修、青少年の教育相談

所在地

茅ヶ崎市十間坂三丁目5番37号

研究研修担当・青少年教育相談担当

1.教育の研究に関すること。
2.教育関係職員の研修に関すること。
3.教育に関する講座及び講演に関すること。
4.研究の成果の発表及び刊行に関すること。
5.教育に関する図書及び資料の収集に関すること。
6.青少年相談に関すること。
7.適応指導及び相談指導に関すること。
8.その他教育センターの目的達成に必要なこと。

事務事業概要書

茅ヶ崎市の組織のうち、教育センターが所管する事務事業に関する情報等を市民の皆様と共有するために作成した基礎的資料です。

今後、必要に応じて更新を行うこととしています。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

教育総務部 教育センター 研究研修担当
〒253-0045 茅ヶ崎市十間坂三丁目5番37号(青少年会館3階)
電話:0467-86-9965 ファクス:0467-88-1394
お問い合わせ専用フォーム