現在の位置:  トップページ > 事業者の方へ > 入札・契約 > 工事契約関連情報 > 工事情報説明看板の設置について


ここから本文です。

工事情報説明看板の設置について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1007008  更新日  平成30年8月24日

 茅ヶ崎市が発注する公共工事について、透明性の向上及び積極的な説明責任を果たすため、工事に係る情報を市民の皆さまにわかりやすく表示するため、次の要領により平成23年4月より看板を設置することとします。

概要

 工事の施工中に掲げる看板に工事請負金額を表示するとともに、次の各号に該当する工事については、工事の目的、効果及び内容等を表示する看板を当該工事の期間中設置しなければなりません。ただし、工事の主な内容が施設の改修や舗装の打ち替えなど、維持管理を目的とする場合はこの限りではありません。

(1) 当初の設計金額が5,000万円以上の工事。ただし、関連工事が同一敷地内にある場合は、主たる工事を対象とする。
(2) 前号に該当する工事以外の工事で、その工事の内容等を表示することにより当該工事の効果等を広く知らしめる必要があると工事主管課が判断する工事。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

財務部 契約検査課 工事担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る