工事等における設計図書等の配布について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1006999  更新日  平成28年12月13日

設計図書等の配布方法を次のとおり試行しています。

配布方法
茅ヶ崎市ホームページ内指定ページからダウンロードしてください。
指定ページの確認方法
かながわ電子入札共同システムの「調達案件概要」画面に指定ページアドレスを掲載しています。
ダウンロードにあたっての注意事項
案件ごとにパスワードが設定されています。
かながわ電子入札共同システムの「調達案件概要」画面にパスワードを掲載しています。
ダウンロード対象案件
設計図書等をダウンロードにより配布する旨を、公告に明示した案件を対象とします。
配布するデータの取り扱いについて
データはあくまで工事等の積算用です。それ以外の用途には使用しないでください。譲渡や再配布は禁止します。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

財務部 契約検査課 工事担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム