政策提案書No.1 茅ヶ崎市議会全員協議会における施策資料のホームページでの公開について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1007593  更新日  令和5年3月31日

処理区分
結果公表中
提案の名称

茅ヶ崎市議会全員協議会における施策資料のホームページでの公開について

受付番号
No.1
受理日
平成26年6月24日(火曜日)
概要

新しい条例や計画などの施策について茅ヶ崎市議会の全員協議会で説明する際の資料が、市政情報コーナーには設置されているがホームページで掲載されていない。市民との情報共有をより推進するためにも、全員協議会の終了後にホームページに掲載する。

政策提案書

検討結果

7月4日(金曜日)に、庁内で検討会議を開催しました。主たる担当は総務部行政総務課総務担当とし、公表の方法等について検討しました。検討の結果は次のとおりです。

  • 平成26年8月開催の全員協議会より、市ホームページで全員協議会の概要及び資料を公表することとしました。
  • 資料等については、茅ヶ崎市ホームページ→「市政情報」→「情報公開・個人情報保護」内に、会議終了後速やかに掲載することとしました。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

経営総務部 行政総務課 総務担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7110 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム