政策提案書No.16 市庁舎の職員のための有効活用について

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ページ番号 C1036441  更新日  令和5年3月31日

処理区分
結果公表中
提案の名称

市庁舎の職員のための有効活用について

受付番号
No.16
受理日
令和1年9月19日(木曜日)
概要

茅ヶ崎市の市庁舎には、職員が気軽に地方公務員として知るべき情報等を学ぶ場所が設置されておらず、広範囲な情報や関連情報を知りえることが難しいと考える。

また、新庁舎の各階には、トイレの近くにスペースがあり、机と椅子、自動販売機が設置されているが、これからの時代、電気の消費も少なくし、プラスチックの消費も考えるべきである。

そこで、市民があまり使わない階の自動販売機を撤去して、本棚を周囲に設置し、職員にとって必要な書籍を置くことを提案する。

政策提案書

処理状況

令和元年9月19日 受理

令和元年11月12日 市民参加協働調整会議政策提案調整部会にて審議

令和2年1月8日 市民参加協働調整会議政策提案調整部会にて審議

令和2年2月3日 市民参加協働調整会議にて審議

令和2年3月9日付 提案者へ回答

ご提案に対する市の考え方

次のとおり回答しました。

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このページに関するお問い合わせ

くらし安心部 市民自治推進課 協働推進担当
市役所本庁舎4階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7126 ファクス:0467-87-8118
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