道の駅整備事業

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1013542  更新日  令和6年3月13日

平成27年3月のさがみ縦貫道路全線開通により、本市のまちの活力・にぎわいにつながる環境の変化をとらえ、観光情報の発信や地産地消の推進となる農畜水産物等の物産販売、災害復興支援活動などの拠点となる新しい形の道の駅の整備を推進し、地域の活性化を図るとともに、本市の魅力とブランド力の向上を図ります。
令和7年7月オープンを目指し進めています。

施設イメージ

メインエントランス

西から望む

地域振興施設1階

地域振興施設2階

施設イメージは事業者募集提案時のものであり今後設計業務によって変更となる場合があります。

Choice!CHIGASAKI

茅ヶ崎市道の駅基本計画

神奈川県市町村自治基盤強化総合補助金について

 この事業は、神奈川県の競馬事業による収益配分金を活用しています。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

経済部 産業観光課 道の駅整備推進担当
市役所本庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7144 ファクス:0467-57-8377
お問い合わせ専用フォーム