みんなで公園体操!

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1049642  更新日  令和6年4月9日

本日の公園体操は、雨天のため中止です。

本日(4月9日)のみんなで公園体操は、雨天のため中止といたします。

来月の予定は後日、当ホームページでお知らせいたします。

本日は、雨天のため中止となります。

次回の公園体操の日程

次回の公園体操(天候やその他の理由により中止となる場合は、当日午前9時までにこちらでお知らせします。)

次回は、5月14日(火曜)に実施します。


令和6年度 年間日程

令和6年度、年間予定表

みんなで公園体操!とは?

みんなで公園体操!は屋外で密を避けて実施する体操です。

呼吸筋体操、WAKKA体操、ちがさき体操を実施します!

晴れた空の下で体を動かして、健康増進・リフレッシュしませんか?

(注)悪天候等により中止となる場合があります。

  • 雨天の場合は、中止となります。
  • 当日雨が降っていない場合も、公園の土が湿っている等危険であると判断した場合には中止となることがあります。

日時

毎月第2火曜日10:00~10:45

場所

第一カッターきいろ公園(茅ヶ崎中央公園)

申し込み

不要(自由参加のため、開始時間までにお越しください。)

持ち物

飲み物、汗拭きタオル、レジャーシート(荷物置きとして必要な方)

感染対策のお願い

当日、発熱(37.5度以上または平熱より1度以上高い)がある場合や、体調不良時には参加をお控えください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

福祉部 高齢福祉課 相談支援担当
市役所本庁舎1階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7163 ファクス:0467-82-1435
お問い合わせ専用フォーム