青少年教育相談室

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1005058  更新日  令和4年3月7日

青少年教育相談室について

 青少年教育相談室は、青少年が教育上直面する問題及び不安や悩みの相談に対応し、その健全な育成、非行化の防止及び自立を目指して、相談業務等を行っています。

青少年教育相談室イメージ(青少年会館)

青少年教育相談のご案内

あすなろ教室のご案内

案内図

会計年度任用職員(短期勤務)登録募集

教育委員会の業務を効率的に行うため、会計年度任用職員を募集しています。これまでの知識経験を活かし、会計年度任用職員として働いてみませんか。詳細は会計年度任用職員(短期勤務)登録募集案内をご覧ください。

心の教育相談員

心理相談員

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

教育センター 青少年教育相談担当
〒253-0045 茅ヶ崎市十間坂三丁目5番37号(青少年会館2階)
電話:0467-86-9963
お問い合わせ専用フォーム