職員採用情報のメール配信

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1007400  更新日  令和5年3月31日

職員採用試験の実施予定や試験の内容、説明会の開催など、職員採用試験に関する情報について配信します。

メール配信サービス登録用QRコード

chigasaki@cousmail-entry.cous.jp
こちらに空メールを送っていただくことで登録できます。
携帯電話でドメイン指定受信を設定している方は、「@info.cous.jp」を受信できるよう設定してください。
登録の際、「職員採用試験情報」を選択してください。
その他、注意事項等はちがさきメール配信サービスに掲載されています。

(注1)こちらは事務職、技術職、現業用務職についての採用試験情報を配信するものです。
(注2)消防吏員の採用については茅ヶ崎市消防本部、医療職の採用については茅ヶ崎市立病院のホームページをご覧ください。


より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

経営総務部 職員課 人財育成担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7112 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム