狂犬病予防集合注射について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1003485  更新日  令和4年4月15日

狂犬病予防集合注射

市では、毎年4月に市内各地(公園、神社等)で狂犬病予防集合注射を行っています。
集合注射では、問診、注射、狂犬病の手続きが一度で行えます。
なお、会場では新規の受付もしておりますので、ご登録がお済みでない方もご参加いただけます。 

登録がお済みの方には、毎年3月下旬に日時や場所等をハガキにてご案内いたします。


令和4年度狂犬病予防定期集合注射について

令和4(2022)年度の定期集合注射は終了しました。



神奈川県獣医師会茅ヶ崎寒川支部

神奈川県獣医師会茅ヶ崎寒川支部の協力により、狂犬病予防集合注射を実施しています。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

保健所 衛生課 環境衛生担当
〒253-8660 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目8番7号
電話:0467-38-3317 ファクス:0467-82-0501

お問い合わせ専用フォーム