令和4年10月17日 令和4年度茅ヶ崎市優良建設工事の表彰式

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1050518  更新日  令和5年3月31日

令和4年10月17日 令和4年度茅ヶ崎市優良建設工事の表彰式

掲載日
令和4年10月26日(水曜日)
取材場所
市役所
  • 前へ
  • 次へ

 

 

 10月17日(月曜日)に令和4年度茅ヶ崎市優良建設工事の表彰式が行われました。
 表彰対象は、令和3年度に完成した83件の茅ヶ崎市発注の公共工事のうち、優れた現場管理や施工技術を有し、著しく困難な条件を克服するなど、他の模範となる優秀な成績を収められた工事です。
 新型コロナウィルス感染防止のため、感染防止対策の徹底や例年より参加者の人数を制限した中での開催となりましたが、佐藤市長から開会のあいさつ後、最優秀建設工事1工事及び優良建設工事11工事につきまして、表彰状を授与させていただきました。
 受賞者代表として最優秀建設工事を受賞された、亀井工業株式会社代表取締役副社長亀井泰人様より「事業者は、優良建設工事の受賞を目標として建設工事に携わっている」などのご挨拶をいただきました。
 また、来賓の加藤議長から、祝辞をいただくなど、会場は温かい祝賀ムードに包まれました。
 式典後は、受賞されたみなさんと記念撮影が行われました。表彰された工事の詳細は市ホームページに掲載しています。
 みなさま本当におめでとうございました。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画政策部 広報シティプロモーション課 広報担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7123 ファクス:0467-87-6345
お問い合わせ専用フォーム