(仮称)茅ヶ崎ゆかりの人物館の設置に関する条例(素案)の考え方について(結果公表中)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1007615  更新日  令和5年3月31日

パブリックコメントとは、市の計画等の策定過程において、案の段階で広く公表し、市民のみなさまからご意見等を求め、寄せられたご意見等に対する市の考え方を明らかにするとともに、ご意見等を考慮して計画等の策定に反映するものです。


公表日

平成26年7月31日(木曜日)

応募期間

平成26年5月28日(水曜日)から平成26年6月26日(木曜日)

提出意見数

43件(18人)

詳細

ご協力ありがとうございました。
お寄せいただいたご意見に対する茅ヶ崎市の考え方を取りまとめましたので、公表いたします。
結果の詳細につきましては、下部の「関連情報」欄よりご覧ください。
なお、実施結果は、市役所分庁舎3階文化生涯学習課及び分庁舎2階市政情報コーナーで閲覧することができます。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

文化スポーツ部 文化推進課 文化推進担当
市役所本庁舎2階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7148 ファクス:0467-57-8388
お問い合わせ専用フォーム