減量化等計画書の提出について(多量排出事業者)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1003306  更新日  令和5年9月21日

 茅ヶ崎市では廃棄物の減量化、資源化及び適正処理等に関する条例及び同規則に基づき、廃棄物を多量に排出する事業所(多量排出事業者)に対し、減量化等計画書の提出をお願いしています。

 該当する事業者の方は、以下の様式により書類を作成し期限までに提出してください。

 また、減量化等計画書に記載した事項に変更があった場合には、減量化等計画書記載事項変更届出書の提出も必要となります。

 【多量排出事業者とは】

一事業所単位で、年間おおむね60トン以上の事業系一般廃棄物を排出する事業者のことを言います。

 【令和5年度の提出期限】

令和5年11月10日(金曜日)まで

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

環境部 資源循環課 資源循環担当
市役所本庁舎2階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7178 ファクス:0467-57-8388
お問い合わせ専用フォーム