新型コロナウィルス感染拡大防止のため、各種税証明は郵送申請をご利用ください
郵送による税証明の申請について
本市では、市・県民税の課税(非課税)証明書や市税の納税証明書、固定資産税関連の証明書を郵送で取得することが可能です。
郵送請求については、申請書類等を先に送付いただいた後、内容を確認した後に証明書を発送する流れとなりますので、申請書のご提出から証明書の到着まで1週間程度かかってしまう場合がございますが、窓口混雑緩和及び新型コロナウィルス感染予防のため、皆様のご協力をお願いいたします。
各証明書の必要書類や請求方法等については、詳細ページをご確認ください。
市・県民税 課税(非課税)証明書の郵送請求について
市税の納税証明書の郵送請求について
固定資産税関連証明の郵送請求について
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このページに関するお問い合わせ
市民部 収納課 総務担当
市役所本庁舎2階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7138 ファクス:0467-82-1164
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