障害児者施設通所交通費の助成変更・報告について(事業者向け)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1036635  更新日  令和5年3月31日

助成変更申請

すでに通所交通費の助成決定を受けている利用者に次の事項に変更が生じた場合は、障がい福祉課へ速やかに通所交通費助成変更申請書を提出するようご案内ください。
なお、通所する施設を追加する場合は、助成申請書が提出書類になりますのでご注意ください。(関連情報参照)

  1. 通所施設の変更
  2. 通所方法の変更
  3. 住所又は氏名の変更
  4. 振込先の変更
  5. その他(施設を退所した場合は、変更後欄に退所した旨を記入し、ご提出ください。)

通所報告書

すでに助成決定を受けている通所交通費について、通所報告書に施設の名称、代表者氏名を記入の上、障がい福祉課までご提出ください。
なお、提出期日までに提出がない場合、対象者の方へのお支払いが遅延しますので、ご協力のほどお願いいたします。

<注意事項>
通所報告書には、実際に通所された日のみご記入ください。(別の経路で通所した場合は、助成の対象外となります。)

 

支払い時期について
通所月 提出期限【必着】
4~6月分 7月10日
7~9月分 10月10日
10~12月分 1月10日
1~3月分 4月10日

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

福祉部 障がい福祉課 障がい福祉推進担当
市役所分庁舎2階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7159 ファクス:0467-82-5157
お問い合わせ専用フォーム