公共施設附帯駐車場有料化の考え方について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1044773  更新日  令和5年3月31日

公共施設附帯駐車場有料化の考え方について

公共施設附帯駐車場有料化の考え方を策定しました(令和4年7月)

 公共施設附帯駐車場における受益者負担の適正化と長時間利用などの課題解決を図るため、駐車場有料化の考え方を策定しました。今後は、この考え方に基づき公共施設附帯駐車場の有料化を進めていきます。

パブリックコメントを実施しました(令和4年4月~5月)

公共施設の駐車場についてのアンケートを実施しました(令和3年10月~11月)

 市施設の駐車場の課題を解消することを図り、これからの駐車場のあり方を検討するために、令和3年10月4日から11月3日まで、無作為に抽出した茅ヶ崎市在住の18歳以上の市民の方3000人の方を対象にアンケートを実施いたしました。

 アンケート結果につきましては、下記ファイルのとおりです。

 アンケートにご回答いただきました皆様、ご協力いただき誠にありがとうございました。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画政策部 行政改革推進課 行政改革推進担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7122 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム