広告事業のご案内

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1007324  更新日  令和3年4月21日

 茅ヶ崎市の有料広告事業は、将来にわたる財政の健全化を目指すための方策の一つとして、市の資産を有効活用して新たな財源を確保することで、市の財政基盤の強化や市民サービスの向上に充てることを目的としています。また、広告・宣伝機会の拡充により、経済の活性化に資することも期待しています。ぜひ、ご活用ください。

広告募集コーナー

市の各種広告の募集情報のご案内です。

 応募や広告媒体に関するお問い合わせは、各媒体の詳細ページ記載の担当までお願いします。

広告に関する基本方針について

 茅ヶ崎市では、市の財産を広告媒体として広告料を徴収するなど市の新たな財源を確保することにより、市民サービスの向上及び地域経済の活性化を図ることを目的に広告事業を推進するため、「茅ヶ崎市における広告に関する基本方針」を定めています。

 財政健全化緊急対策における歳入確保策「市有財産の活用」の推進にあたり、屋外広告物の広告媒体の運用拡大及び契約行為の変更など、令和3年4月に基本方針の改訂を行いました。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画部 行政改革推進室 行政改革推進担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム