茅ヶ崎市内企業の求人情報

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1007244  更新日  令和5年12月25日

茅ヶ崎市内の事業所の求人情報ページのリンクを掲載しています。
市内での就職をお考えの方は、是非、ご利用ください。

求職者の方へ 当サイトのご利用に当たって

 当リンク集の利用に当たり、注意事項がございますので、ご理解の程お願いいたします。

  1. 企業の求人情報に関する詳細については、直接企業にお問い合わせください。また、リンク先の内容については、市が保証するものではありません。
  2. 求人情報のリンク集は、掲載月時点における求人情報です。既に求人が満たされている場合もありますので、ご了承ください。

求人情報

株式会社 リフシア

有限会社 竹内食品機械

株式会社 クラタ

茅ケ崎工場勤務

特装車体製作・改造(パトカーや消防車両など特装車輌の「製造」)

株式会社 SHINE-A

企業の方へ 当サイトへの掲載について

市では、当サイトへのリンク掲載を常時募集しています。
入力フォームからのお申込みとなりますので、是非御利用ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

経済部 産業観光課 雇用労働担当
市役所本庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7144 ファクス:0467-57-8377
お問い合わせ専用フォーム