現在の位置:  トップページ > くらし > お年寄り > 生きがい対策 > 茅ヶ崎市高齢者のための優待サービス事業への協賛について


ここから本文です。

茅ヶ崎市高齢者のための優待サービス事業への協賛について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1031494  更新日  令和2年4月13日

協賛いただくとこんなメリットがあります

市が作成する広報媒体で広報します(無料)

  1. 茅ヶ崎市高齢者のための優待サービス事業パンフレット(年数回発行、不定期)
  2. 高齢者のためのガイド(2年に1回発行)
  3. 茅ヶ崎市ホームページ

客足の少ない時間帯の活用

客足の少ない時間帯の有効活用が期待されます。

協賛にあたって

優待特典以外の負担はありません

協賛店舗の目印となるステッカー、のぼり旗は市で用意します。また、サービス内容は商品等の割引に限らず、プレゼントなど各店舗様のご都合に合わせて自由に設定可能です。また、既存のサービスでの提供も可能です。

協賛方法について

申請書の提出、またはホームページのいずれかの方法で申請することができます。審査基準に基づき審査を行った後、協賛店舗として決定した場合は、ステッカー、のぼり旗のいずれかを設置していただき、協賛店舗であることをPRしていただきます。協賛は随時受け付けています。

ステッカー、のぼり旗

(注)ステッカーとのぼり旗です。

申請書による申請

申請書を、高齢福祉介護課へメール (koureikaigo@city.chigasaki.kanagawa.jp)、ファクス、窓口のいずれかの方法で提出してください。

ホームページからの申請

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

福祉部 高齢福祉介護課 生きがい創出担当
市役所本庁舎1階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-82-1435
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る