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食品営業施設の届出後の手続き

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ページ番号 C1023630  更新日  平成31年3月14日

届出後に、申請事項等に変更があった場合や、廃止する場合は、保健所に届けを提出してください。

届出済証の再交付

  • 必要な書類は次のとおりです。
  • 食品営業届出済証再交付申請書

届出営業者の地位の承継

相続の場合

必要な書類は次のとおりです。

  • 届出営業者地位相続承継届出書
  • 食品営業届出済証
  • 戸籍謄本
  • 同意書(相続人が2人以上ある場合など)

届出営業者の地位の承継

相続以外(合併等)の場合

必要な書類は次のとおりです。

  • 食品営業届出済証
  • 登記事項証明書(合併後存続する法人もしくは合併により設立された法人又は分割により営業を承継した法人)

届出営業に係る変更

必要な書類は次のとおりです。

  • 届出営業変更届出書
  • 食品営業届出済証

届出営業の廃止

必要な書類は次のとおりです。

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このページに関するお問い合わせ

保健所 衛生課 食品衛生担当
〒253-8660 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目8番7号
電話:0467-38-3316 ファクス:0467-82-0501

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