現在の位置:  トップページ > くらし > 税金 > 個人市民税 > 個人市県民税の試算および申告書の作成がパソコンでできます


ここから本文です。

個人市県民税の試算および申告書の作成がパソコンでできます

ページ番号 C1011443  更新日  平成29年1月20日

個人市県民税の試算および申告書の作成がパソコンでできます

個人市県民税の試算および申告書の作成がパソコンでできます

給与や公的年金等の源泉徴収票などから、あなたの個人市県民税を試算し、「平成29年度市民税・県民税申告書」を作成することができます。

過去の分につきましては、平成28、27年度のみ市民税・県民税申告書を作成することができます。

作成された申告書をプリンタで印刷し、内容をご確認の上、必要書類を添付して市民税課に持参または郵送によりご提出ください。ファクスや電子メール等による提出はできません。
控えが必要な方は、2部印刷して(郵送の場合は返信用封筒を同封して)ご提出ください。

平成29年度以後の申告より、個人番号の記載が必要です。
以下のリンク先から作成した場合、個人番号(マイナンバー)は入力・印字することができませんので、印刷した市民税・県民税の申告書に手書きで記入してください。 本人だけでなく、被扶養者の個人番号も記入が必要です。
                
 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る