令和4年8月17日 秋の味覚!ぶどう・梨の品評会を開催しました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1049796  更新日  令和4年8月22日

令和4年8月17日 秋の味覚!ぶどう・梨の品評会を開催しました

掲載日
令和4年8月22日(月曜日)
取材場所
市役所
  • 前へ
  • 次へ

 

 

 8月17日水曜日に、市内の果樹農家さんが栽培したぶどう・梨の品評会を3年ぶりに開催しました。
 会場には、果樹農家さんが丹精込めて栽培した、実の大きなぶどう・梨がずらりと並び、甘い香りが立ちこめていました。
品評会後は、JAさがみ茅ヶ崎市果樹部会のご厚意により、茅ヶ崎社会福祉協議会ご協力の元、チャリティーイベントを実施しました。
 このイベントは、社会福祉活動を目的とした募金にご参加いただいた方へ出品されたぶどう・梨をお渡しするというものでした。
 イベント開始前から多くの方にお並びいただき、大盛況でした。ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。
旬の茅ヶ崎産のぶどう・梨をぜひ一度ご賞味ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画部 秘書広報課 広報担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-6345
お問い合わせ専用フォーム