統括防火管理者又は統括防火・防災管理者の共同防火管理協議会による届出
消防法第8条の2又は消防法第36条第1項において準用する同法第8条の2に基づく、統括防火管理者又は統括防火・防災管理者の選解任に係る提出書類を 共同防火管理協議会で届け出る場合。
- 申請期間
統括防火管理者又は統括防火・防災管理を選任・解任・変更するとき
管理権原者(届出者)が変更となったとき- 持参するもの
届出書2部(別紙を添付したもの)
- 添付書類
統括防火管理又は統括防火・防災管理の資格要件を証明する修了証等
- 手数料
不要
- 受付窓口
茅ヶ崎市消防本部 予防課
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話 0467-85-9943(直通)
- 郵送での申請
可(切手を貼付した返信用封筒を同封してください)
- ファクスでの申請
原則不可
- 電子メールでの申請
原則不可
- 統括防火・防災管理者選任(解任)届出書 (Word 60.5KB)
- 統括防火・防災管理者選任(解任)届出書 (PDF 111.0KB)
- 別紙 (Word 68.5KB)
- 別紙 (PDF 179.2KB)
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このページに関するお問い合わせ
消防本部 予防課 査察指導担当
市役所本庁舎4階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-85-9943 ファクス:0467-85-3119
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