統括防火管理者の共同防火管理協議会による届出
消防法第8条の2に基づく、統括防火管理者の選解任に係わる提出書類を 共同防火管理協議会 で届け出る場合。
- 申請期間
統括防火管理者を選任(解任)するとき
管理権原者(届出者)が変更となったとき- 持参するもの
届出書2部
- 添付書類
防火管理の資格要件を証明する修了証等
- 手数料
不要
- 受付窓口
茅ヶ崎市消防本部 予防課
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話 0467-85-9943(直通)
- 郵送での申請
原則不可
- ファクスでの申請
原則不可
- 電子メールでの申請
原則不可
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統括防火管理者選任(解任)届出書 (Word 97.0KB)
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【作成例】各管理権原者が 共同防火管理協議会 により届出を行う場合 (Word 117.0KB)
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統括防火管理者選任(解任)届出書 (PDF 213.9KB)
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このページに関するお問い合わせ
茅ヶ崎市消防本部 予防課 査察指導担当
市役所本庁舎4階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ケ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-85-3119
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