統括防火管理者又は統括防火・防災管理者の共同防火管理協議会による届出

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ページ番号 C1001732  更新日  令和5年4月10日

消防法第8条の2又は消防法第36条第1項において準用する同法第8条の2に基づく、統括防火管理者又は統括防火・防災管理者の選解任に係る提出書類を 共同防火管理協議会で届け出る場合。

申請期間

統括防火管理者又は統括防火・防災管理を選任・解任・変更するとき
管理権原者(届出者)が変更となったとき

持参するもの

届出書2部(別紙を添付したもの)

添付書類

統括防火管理又は統括防火・防災管理の資格要件を証明する修了証等

手数料

不要

受付窓口

茅ヶ崎市消防本部 予防課

〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号

電話 0467-85-9943(直通)

郵送での申請

可(切手を貼付した返信用封筒を同封してください)

ファクスでの申請

原則不可

電子メールでの申請

原則不可

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このページに関するお問い合わせ

消防本部 予防課 査察指導担当
市役所本庁舎4階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-85-9943 ファクス:0467-85-3119
お問い合わせ専用フォーム