ここから本文です。

訓練実施計画書

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1001724  更新日  令和3年12月8日

特定防火対象物で各種訓練を実施するときは、事前に消防機関に連絡が必要です。

本市では、事前の連絡に「訓練実施計画書」の提出をお願いしています。

なお、特定防火対象物とは劇場、遊技場、飲食店、百貨店、旅館、病院などの不特定多数の人が出入りする場所及び老人福祉施設、障害福祉施設、幼稚園などが対象です。

 

申請期間


 

手数料

不要

備考

届出書の控えが必要な方は、2部提出してください。(1部は確認後押印しお返しいたします。)

受付窓口

茅ヶ崎市消防本部 予防課

〒253-8686茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号

電話 0467-85-9943(直通)

郵送での申請

可(控えが必要な方は、切手を貼付した返信用封筒を同封してください。)

ファクスでの申請

可(控えの必要がない方。)

電子メールでの申請

原則不可

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

茅ヶ崎市消防本部 予防課 査察指導担当
市役所本庁舎4階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ケ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-85-3119
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る