図書館(よくあるご質問) よくある質問

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1028245  更新日  令和5年4月19日

質問 借りたところと別の図書館・図書室で返すことはできますか。

回答

茅ヶ崎市立図書館本館、香川分館、公民館等の図書室および配本所の、どちらでも返却することができます。
辻堂駅前出張所・香川駅前出張所(市民課窓口)でも返却のみ受付しています。なお、返却手続きは図書館へ届いてから行いますのでご承知ください。

本につきましては、茅ヶ崎市立図書館本館、香川分館、ハマミーナ図書室の返却ポストもご利用いただけます。また、茅ヶ崎駅自由通路にも返却ポストを設置しており、こちらはいつでも返却することができます。
ただし、紙芝居・相互貸借の本・視聴覚資料は、返却ポストには返却しないでください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

教育推進部 図書館 図書館担当
〒253-0053 茅ヶ崎市東海岸北一丁目4番55号
電話:0467-87-1001 ファクス:0467-85-8275
お問い合わせ専用フォーム