バイク・軽自動車税 よくある質問

質問 納期限を過ぎてしまった税金はどうやって払うの。
回答
納期限を過ぎている場合、お手持ちの「納税通知書」で税金を納付いただけないことがありますので、収納課までお問い合わせください。
車検用納税証明の有効な期限や、納付可能な金融機関については、「納税通知書」に記載されています。
また、お支払いが遅れると「延滞金」が加算される場合があります。
「納税通知書」の紛失、前年度以前の軽自動車税の納付等については、収納課までお問い合わせください。
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
市民部 収納課 総務担当
市役所本庁舎2階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7138 ファクス:0467-82-1164
お問い合わせ専用フォーム