現在の位置:  トップページ > 申請書ダウンロード > 文化・学び関係の申請書


ここから本文です。

文化・学び関係の申請書

申請書一覧
申請書名称 内容および注意事項
ハマミーナまなびプラザ

 「茅ヶ崎市ハマミーナまなびプラザ」は、生涯学習の振興と地域コミュニティを育むことを目的とした施設です。「自ら学び」「共に学びあう」活動の場となるよう会議室、調理室、音楽室、フリースペース、体育室を整備し、茅ヶ崎で心豊かな生活を送っていただく支援、地域のにぎわいと活性化を促す事業を実施いたします。
 また、様々なイベント等への参加やサークル活動、地域活動など自主活動を通じた生涯学習の振興を図ります。

茅ヶ崎市文化資料館関係申請書

茅ヶ崎市文化資料館関係の申請書です。

  1. 茅ヶ崎市文化資料館撮影等申請書
  2. 茅ヶ崎市文化資料館撮影等変更申請書
  3. 茅ヶ崎市文化資料館撮影等取消届
埋蔵文化財発掘の届出書式

土木工事等にともなう届出は次の要領に基づき、社会教育課文化財保護担当に届出して下さい。(平成19年4月1日より以下のとおりに書式が変わりましたのでご注意下さい。)

市民まなび講座関係申込書

市民まなび講座申込関連書類を集めました。

(申込み及び講座終了後の流れ)

  1. 講座内容や日時を講座の担当課と事前に御相談いただき、御記入後「市民まなび講座申込書(第1号様式)」を文化生涯学習課まで持参もしくは郵送にて御提出ください。
  2. 講座終了後は、「市民まなび講座報告書(第5号様式)」を文化生涯学習課に御提出ください。
まなびの市民講師関係申請書

まなびの市民講師関係の申請書を集めました。
・まなびの市民講師に依頼される方
・まなびの市民講師に登録される方

茅ヶ崎市民ギャラリー利用登録申込書

展示室、会議室、創作室のご利用ができます。
市民ギャラリーの施設利用を希望される場合、本登録が必要です。
 



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る