茅ヶ崎市博物館及び民俗資料館関係申請書

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1002154  更新日  令和5年6月30日

受付窓口

茅ヶ崎市博物館

茅ヶ崎市博物館資料を特別利用したい場合

茅ヶ崎市博物館特別利用申請書

茅ヶ崎市博物館関係の申請書です。博物館が収集し、保管し、又は展示する資料について、撮影、模写、模造又は熟覧等をしようとする場合は、茅ヶ崎市博物館特別利用申請書を提出し、教育委員会の承認を受けなければなりません。

なお、資料の特定や申請内容の確認のため事前相談を行ってください。事前相談後、申請書を、特別利用をしようとする日の7日前までの開館時間内に博物館へご提出お願いします。

民俗資料館で撮影等をしたい場合

茅ヶ崎市民俗資料館撮影等申請書

民俗資料館で撮影、模写、模造又は熟覧をしようとする場合は、教育委員会の承認を受けなければなりません。

特に、民俗資料館内で撮影等を行いたい場合は、撮影等を行いたい日から概ね1か月前には、事前相談をしてください。また、申請書は撮影等を行いたい日から7日前までにご提出をお願いします。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

教育推進部 社会教育課 博物館
〒253-0006 茅ヶ崎市堤3786-1
電話:0467-81-5607 ファクス:0467-81-5651
お問い合わせ専用フォーム