現在の位置:  トップページ > くらし > 教育(くらし) > 小・中学校 > 香川小学校の規模適正化


ここから本文です。

香川小学校の規模適正化

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1005151  更新日  令和1年8月7日

特認地域(香川小学校通学区域)について

 香川小学校通学区域全域に 特認地域を設定しました。香川小学校区の新入学予定児童は、香川小学校に加え、鶴が台小学校やお住まいの地域によっては小出小学校、室田小学校を就学する学校として選択できます。

(注)特認地域とは
既存の通学区域は変更せず、通学する学校として指定された学校の他に、通学する学校を選択することができる地域のことです。

特認地域(香川小学校通学区域)の学校紹介(令和元年度)

 就学する学校を選択する参考として、各学校が作成した各小学校の特色や魅力を紹介します。

特認地域(香川小学校通学区域)の説明会

 特認地域とは何か、また香川小学校以外の学校に就学することを選択する場合の手続きやスケジュールなどを説明します。申し込みなどは不要になりますので、ご自由にご参加ください。

日付 令和元年9月14日(土曜日)
時間 10時~11時(開場は9時30分)
場所 香川公民館 講義室
対象 香川小学校通学区域にお住まいの新入学予定児童の保護者

(注)駐車スペースがないため、車でのご来場はご遠慮ください。

茅ヶ崎市立小学校・中学校の規模の適正化等に関する基本方針

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページで無償配布されていますので、こちらから(Adobe社のホームページを新しいウィンドウで開きます)ダウンロードし、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

教育推進部 教育政策課 教育政策担当
市役所分庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-58-4265
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る