生産緑地地区の変更について(令和3年12月13日 告示)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1045859  更新日  令和5年3月31日

生産緑地地区の変更

茅ヶ崎市では毎年、生産緑地地区の指定等を行い、指定箇所数・面積の変更を行っております。 

都市計画の案の縦覧及び意見書の提出について(終了しました)

都市計画法第17条の規定に基づき、広く市民の皆様に縦覧し、意見を求めます。

縦覧の方法

縦覧期間

令和3年10月11日(月曜日)から10月25日(月曜日)

縦覧できる場所

都市計画課(市役所本庁舎3階)

意見書の提出方法

意見書の提出は、縦覧期間内に都市計画課へ郵送または持参してください。

都市計画審議会(終了しました)

茅ヶ崎市都市計画審議会で、都市計画の案について審議します。

その際、縦覧中に提出された意見書の要旨を審議会の資料として提出します。

茅ヶ崎市都市計画審議会の開催状況等、詳細については都市計画審議会のページをご覧ください

都市計画の変更の告示

都市計画審議会の議を経て、都市計画の変更の告示を行いました。詳細につきましては、次のとおりです。

告示の内容(茅ヶ崎市告示第384号 令和3年12月13日)

1.都市計画の種類

茅ヶ崎都市計画生産緑地地区

2.都市計画を定める土地の区域
3.縦覧場所

茅ヶ崎市都市部都市計画課

(原本の閲覧は茅ヶ崎市役所本庁舎3階都市計画課窓口となります。)

4.計画書等
5.位置図及び計画図

関連情報

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市部 都市計画課 計画担当
市役所本庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7180 ファクス:0467-57-8377
お問い合わせ専用フォーム