制限付き一般競争入札について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1007019  更新日  令和5年3月31日

 制限付き一般競争入札とは、一般競争入札の方法により発注する工事及び物品等のうち、地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の5及び第167条の5の2の規定により当該入札に参加する者に必要な資格を定めて実施するものです。

 本市の制限付き一般競争入札については、かながわ電子入札共同システムにより行います。かながわ電子入札共同システムにおいて、入札参加登録及びICカードの利用者登録をされていない事業者は、入札に参加することができません。登録をされていない事業者は、かながわ電子入札共同システムより速やかに手続きを行うようにしてください。
 入札案件については、かながわ電子入札共同システムの入札情報サービスシステム、市役所及び小出支所の掲示場、または茅ヶ崎市のホームページで確認の上、参加可能な案件は締切日までに入札参加申請を行ってください。入札参加確認通知を受けなければ、入札に参加することができません。入札公告を随時確認するようにしてください。

対象案件

工事及び工事等に係る業務委託

現在、設計金額が130万円超の工事及び工事等に係る業務委託において執行しています。

物品

現在、予算金額が700万円以上の財産の買入及び製造の請負において執行しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

経営総務部 契約検査課 工事担当
市役所本庁舎5階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7118 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム