鶴嶺公民館へのリサイクル家具展示

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1035013  更新日  令和5年3月31日

鶴嶺公民館にリサイクル家具を展示します

新型コロナウイルス対策のため、当面の間、展示を中止いたします。開催の目途がつきましたらホームページにてお知らせいたします。

鶴嶺公民館にて、偶数月(12月を除く。)に、リサイクル家具を出張展示します。家具を御希望の方は、ぜひ、お申し込みください。抽選の結果、当選された方には、家具を御自宅まで配送します。

リサイクル品展示ブースの画像
鶴嶺公民館にリサイクル品を展示した様子

リサイクル家具の展示について

展示場所

鶴嶺公民館(茅ヶ崎市萩園2028番地の55)

1階ロビー

展示期間

現在、コロナウイルス対策のため、展示を中止しております。

(注)月曜日は休館日
(注)月曜日が祝日の場合、月曜日は開館し、火曜日は休館

受付時間

9時から17時まで(最終日は16時まで)

対象

満18歳以上で市内に在住されている方

申込方法

リサイクル品申込用紙に必要事項を御記入のうえ、館内に設置されている申込用紙入れへ入れて下さい。ただし、申込みは一月につき1点までとします。また、同一のリサイクル品につき複数の申込みがある場合は抽選とします。

結果通知

お電話にて、当選者の方へ御連絡します。その際、リサイクル家具の配達の日程調整をさせて頂きます。

備考

当選者の方は、500円以上の寄付にご協力をお願いいたします。

 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

環境部 環境事業センター 業務担当
〒253-0071 茅ヶ崎市萩園1085
電話:0467-57-0200 ファクス:0467-86-6833
お問い合わせ専用フォーム