【公募型プロポーザル】クリエイターシティ・チガサキ形成戦略事業業務委託

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1053182  更新日  令和5年7月14日

クリエイターシティ・チガサキ形成戦略事業業務委託事業者の選定について

 本業務は、茅ヶ崎市の強みである市内に点在する文化資源の力を未来に向かって再編成し、郷土愛と創造力にあふれた人材が育ち、集まるようにすることで、文化的ブランドイメージを確立し、都市としての価値を高めようとするもので、市民をはじめ、本市に興味を持つ市外の人々が、本事業に共感して参画・応援する機運を高めて本市の目指す将来像の実現に向けて、調査研究や事業を実施するとともに、課題把握や効果検証等を行うことを目的としています。

 業者選定方法として、公募型プロポーザル方式を採用し、選定にあたっては、クリエイターシティ・チガサキ形成戦略事業業務委託企画提案者選考会議を設置・開催し、厳正なる審査の上、最も優れた委託候補者を選定し、優先交渉権者を次の事業者としました。

優先交渉権者

株式会社地域計画建築研究所

 

公募型プロポーザルの実施について

 クリエイターシティ・チガサキ形成戦略事業では、市民をはじめ、本市に興味を持つ市外の人々が、本事業に共感して参画・応援する機運を高めて本市の目指す将来像の実現に向けて、調査研究や事業を実施するとともに、課題把握や効果検証等を行うことを目的とした業務を委託するため、次のとおり、公募型プロポーザルを実施します。

 本事業は、本市の強みである市内に点在する文化資源の力を未来に向かって再編成し、郷土愛と創造力にあふれた人材が育ち、集まるようにすることで、文化的ブランドイメージを確立し、都市としての価値を高めようとするものです。

委託する業務の概要

 次の、クリエイターシティ・チガサキ形成戦略事業業務委託仕様書(以下、「業務委託仕様書」という。)をご覧ください。

公募型プロポーザルへの参加について

 プロポーザルへ参加する事業者は、クリエイターシティ・チガサキ形成戦略事業業務委託実施要項(以下、「実施要項」という。)及びクリエイターシティ・チガサキ形成戦略事業委託企画提案評価書(以下、「評価書」という。)をご覧ください。

様式のダウンロード

必要様式を以下からダウンロードしてください。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

文化スポーツ部 文化推進課 文化推進担当
市役所本庁舎2階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7148 ファクス:0467-57-8388
お問い合わせ専用フォーム