現在の位置:  トップページ > 申請書ダウンロード > 都市計画・建築関係の申請書 > 都市計画に関する証明等


ここから本文です。

都市計画に関する証明等

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1002134  更新日  平成31年4月18日

市街化区域・市街化調整区域、用途地域、生産緑地地区などを証明する「都市計画に関する証明」のほか、「納税猶予の特例適用の農地等該当の証明」を行います。証明願の書式は証明ごとに異なりますので、必要な証明をご確認の上、ご来庁下さい。

なお、お求めの際には、証明する土地の地番をご記入いただきますので、お間違えのないようご確認の上、ご来庁下さい。

申請期間

その場で発行いたしますが、40分ほどお時間をいただきます。ただし、受付が16時以降の場合には、当日の交付ができないため、後日お受け取りにご来庁いただくこととなりますので、あらかじめご了承下さい。

 

持参するもの
  • 都市計画に関する証明用の「証明願」又は「納税猶予の特例適用の農地等該当証明書」(1部)
  • 案内図(1部)
  • 公図(1部)

(注)「納税猶予の特例適用の農地等該当証明」をご希望の場合は、御申請者の印鑑(認印可)をご持参下さい。

手数料

1通で2筆まで300円で証明できます。
例えば5筆の場合3通になりますので、手数料は900円となります。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市部 都市計画課 総務担当
市役所本庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-57-8377
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る