自治会役員・世帯数報告書、自治会運営交付金、自治会長行政連絡調整手数料(市民自治推進課)

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ページ番号 C1046077  更新日  令和4年3月24日

自治会役員・世帯数報告書は自治会と市との連絡のための連絡先、及び各種補助金額の算出根拠となる世帯数を報告いただくための書類です。

自治会運営交付金は自治会の運営に要する経費を補助し、もって地域の自治の推進に寄与するための補助金です。

自治会長行政連絡調整手数料は自治会代表者と市長その他の市の機関との連絡調整で、防犯、防災、交通安全、環境美化及び福祉に関する事務、その他の事務で市長が認めるものを行うことに対して、市が支払う手数料です。

申請期間

自治会役員・世帯数報告書:令和4年4月20日(水曜日)

自治会運営交付金関係書類:令和4年5月20日(金曜日)

自治会長行政連絡調整手数料関係書類:令和4年5月20日(金曜日)

受付窓口

総務部市民自治推進課

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このページに関するお問い合わせ

総務部 市民自治推進課 地域自治担当
市役所本庁舎4階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-8118
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