松林地区まちぢから協議会

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1014719  更新日  令和2年1月16日

松林地区まちぢから協議会 会議の様子

 松林地区まちぢから協議会は、平成26年7月18日に設立総会が行われました。
 「地域社会の活性化」、「自助・共助・公助のまちづくり」、「地域住民主体のまちづくり」、「地域住民の生きがいづくり、「自己実現の場の創出」を目的とすることで、同意がされました。


松林地区まちぢから協議会の概要

目的
地域における課題解決のため、自主的且つ主体的に活動するとともに、市と協働し、住みよい地域社会を構築することを目的とする。
事業
(1) 住民及び各種団体等の課題解決に向けた取り組みに関すること。
(2) 住民及び各種団体等の共通の学習及び行事等に関すること。
(3) 各種団体等の活性化及び各種団体相互の連絡調整に関すること。
(4) 住民の参画と情報の共有並びに協働の推進に関すること。
協議会の会議
総会、運営委員会、役員会及び部会

松林地区まちぢから協議会のホームページ

茅ヶ崎市まちぢから協議会連絡会のホームページ内に、松林地区まちぢから協議会の専用ページを作成しています。

最新の情報は専用ページからご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 市民自治推進課 地域自治担当
市役所本庁舎4階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム