小出地区まちぢから協議会

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1007871  更新日  令和5年3月31日

小出地区まちぢから協議会設立総会の様子

 小出地区まちぢから協議会は、平成25年8月5日に設立総会が行われました。
 自然・歴史・人など地域の様々な資源の特徴を最大限に生かして、「みんな来い、恋、ふるさと小出」を将来像とすることで、同意がされました。


小出地区まちぢから協議会の概要

目的
小出地区の住民相互の交流と親睦を図り、共通の利益の増進、文化・福祉の向上、生活環境と自然環境の保持・改善に努め、安全・安心で住みやすい地域づくりに市と協働して取り組む。
事業
(1) 住民相互及び各種団体の連携促進に関すること。
(2) 住民参画の促進及び団体活動の活性化に関すること。
(3) 地域課題を共有し、課題解決のための検討、提案及び事業の実施に関すること。
(4) 地域のあり方や目指すべき方向性の検討に関すること。
協議会の会議
総会、運営委員会、役員会及び部会

小出地区まちぢから協議会のホームページ

茅ヶ崎市まちぢから協議会連絡会のホームページ内に、小出地区まちぢから協議会の専用ページを作成しています。

最新の情報は専用ページからご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

くらし安心部 市民自治推進課 地域自治担当
市役所本庁舎4階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7126 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム