市内事業者にむけた「Chigasaki Idenntity」を発行しました!(平成24年3月)

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ページ番号 C1007131  更新日  平成29年1月11日

Chigasaki Identity

 「ブランド」とは、単に「売れる商品」のことではなく、「ブランド」を創る人が、地域の「誇り」を意識していることが必要です。「茅ヶ崎ブランド」という地域ブランドを形成するには、茅ヶ崎の事業者の皆さまが他の地域ではなく、「茅ヶ崎でなくてはならない特別なもの」を意識していることが重要だと考えます。
市では“消費者アンケートから導き出したイメージをもとに「茅ヶ崎ブランドとは何か」を考える”という、これまでのブランド形成とは異なるアプローチで茅ヶ崎の地の利を活かし、地域に溶け込みながら事業を行っている方々の「想い」を紹介したフリーペーパーを試験的に発行いたしました。
このフリーペーパーから、皆さまの事業の“気づき”となるものを感じ取っていただければと思います。

(注)このフリーペーパーに掲載された事業者について、市が茅ヶ崎ブランド等の称号を与えるものではありません。


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経済部 産業観光課 産業振興担当
市役所本庁舎3階
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電話:0467-81-7144 ファクス:0467-57-8377
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