茅ヶ崎ものづくり企業情報

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1044117  更新日  令和5年3月31日

市内企業の皆様の技術や製品などを掲載しています。
企業間の技術交流や受発注機会、販路の拡大にご利用ください。

茅ヶ崎ものづくり企業情報

掲載企業

掲載企業一覧について

リスト更新日時点での情報となりますので、ご了承ください。
50音順で事業者名、所在地、電話番号、ホームページ、業種、主要製品・加工品目を掲載しています。

掲載企業一覧ダウンロード

掲載について

掲載(変更)申込書

新規掲載、掲載内容の変更は、随時受け付けています。
申請希望がある方は、下記のいずれかの方法で産業振興課までご提出ください。

【提出方法】
(1)窓口
(2)メール sangyou@city.chigasaki.kanagawa.jp
 (注)必ず「茅ヶ崎ものづくり企業情報掲載申請」を件名に入れ、申請書を添付の上、送付してください。
(3)ファクシミリ 0467-57-8377
(4)電子申請 下記申込フォームから直接入力

注意事項

  1. 掲載は無料です。
  2. 茅ヶ崎市内に事業所がある企業が対象となります。
  3. 掲載内容に変更がある場合は、速やかに連絡してください。
  4. 掲載事項により生じたトラブル等については、本市は一切責任を負いません。
  5. 法令等に抵触するもの、公序良俗に反するものなど本市が掲載にふさわしくないと判断するものは掲載できません。
  6. 構成等の一切は予告なく変更されることがあり、公開についても停止終了されることがありますが、それにより生じた損害賠償の責めは負いません。
  7. 茅ヶ崎市暴力団排除条例(平成23年条例第5号)第8条に規定する必要な措置として、次の各号のいずれかに該当する者は、掲載の対象としません。
  • 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第6号に規定する暴力団員(以下(暴力団員」という。)
  • 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律第2条第2号に規定する暴力団
  • 法人であって、代表者または役員のうちに暴力団員に該当する者があるもの
  • 法人格を持たない団体であって、代表者が暴力団員に該当するもの

 

このページについて

  • 各企業の情報について、掲載してあるものと異なる場合がありましたら、お手数ですが下記担当までご連絡ください。
  • 各企業のホームページリンクを設定している箇所がありますが、リンク先におけるトラブルに関して本市では責任を負いかねます。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

経済部 産業観光課 産業振興担当
市役所本庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7144 ファクス:0467-57-8377
お問い合わせ専用フォーム