企業を知る展2022

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1019759  更新日  令和5年3月31日

kigyosiru2022

企業を知る展2022を開催します

企業を知る展って何?

市民の方や事業者の方に、身近な「made in Chigasaki」を感じていただけるよう、パネル展示を通して、 日常生活の中での市内のものづくり企業の商品や製品、技術を広く紹介させていただくものです。

開催概要

展示内容

市内企業のパネル展示
各企業の紹介パネルを展示するほか、市ホームページやインスタグラムなどでも紹介します!

会場

茅ヶ崎市役所本庁舎1階 市民ふれあいプラザ

展示期間

11月14日(月曜日)から11月27日(日曜日)まで (注)開庁日のみ

参加資格

次のいずれの条件も満たす事業者の方を対象としています。

  1. 市民に自社の製品や商品、技術をPRすることを目的としていること。
  2. 茅ヶ崎市内に事業所を有すること。
  3. 本展示会の趣旨を理解し、内容に同意していること。

主催

茅ヶ崎市

参加企業一覧

当日の様子

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

経済部 産業観光課 産業振興担当
市役所本庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7144 ファクス:0467-57-8377
お問い合わせ専用フォーム