現在の位置:  トップページ > 事業者の方へ > 商工業・雇用 > 認知拡大支援 > ちがさき産業展2021 つくる・はじめる展


ここから本文です。

ちがさき産業展2021 つくる・はじめる展

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1019759  更新日  令和3年11月16日

tukuruhajimeru2021

つくる・はじめる展 開催します!

つくる・はじめる展って何?

パネル展示を通し、市内のものづくり分野の企業や創業間もない市内の事業者の皆さまが扱っている製品や商品の魅力を広く発信するための展示会です。

image

開催概要

展示内容

市内製造業および創業者のパネル展示
各企業の紹介パネルを展示するほか、市ホームページやインスタグラムなどでも紹介します!

会場

茅ヶ崎市役所本庁舎1階 市民ふれあいプラザ

展示期間

11月16日(火曜日)から11月30日(火曜日)まで

主催

茅ヶ崎市(協力)茅ヶ崎商工会議所

つくる・はじめる・デジタル展

title

zendan1

1tuskuru4

1tuskuru3

1tuskuru2

参加資格

次のいずれの条件も満たす事業者の方を対象とします。
(注)条件を満たしていても、市が適当でないと判断した場合は、展示不可となる場合があります。

共通要件

  1. 市民に自社の製品や商品、技術をPRすることを目的としていること。
  2. 茅ヶ崎市内に事業所を有すること。
  3. 本展示会の趣旨を理解し、内容に同意していること。

つくる部門(製造業)

  1. 製造業(日本標準産業分類(平成25年10月改訂))に分類される企業であること。

はじめる部門(創業者)

  1. 2020年1月1日以降に開業した事業者であること。
  2. 風俗営業等の規制及び業務の適正化等の法律の適用を受ける業種ではないこと。

展示申込

申し込みは終了いたしました。

申込期間

9月15日(水曜日)から10月8日(金曜日)まで

申込方法

窓口、電子メール、ファクス、郵送のいずれかの方法で、申込書を産業振興課へ提出してください。

募集要項・申請書

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

経済部 産業振興課 商工業振興担当
市役所本庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-57-8377
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る