新型コロナウイルス感染症の影響による鶴嶺公民館の施設利用制限緩和等について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1045790  更新日  令和5年3月31日

新型コロナウイルス感染症の影響による鶴嶺公民館の施設利用制限について

鶴嶺公民館は、令和2(2020)年7月に施設(貸室)の利用を再開してから、段階的に施設利用に係る制限を緩和してきました。未だに解除及び緩和していない制限がありますが、今後の新型コロナウイルスの感染状況に応じた利用制限を行っていきます。

令和2(2020)年7月以降に行った制限緩和等の経過

令和4年3月21日まで、実習室の使用を中止します

1月21日(金曜日)から神奈川県に適用されている「まん延防止等重点措置」の適用期限が再延長されたことに伴い、3月21日(月曜日・祝日)まで、実習室の使用中止を継続します。

実習室を除く館内での飲食は 不可とします 。 ただし、水分補給のみ可とします。

令和4年3月6日まで、実習室の使用を中止します

1月21日(金曜日)から神奈川県に適用されている「まん延防止等重点措置」の適用期限が延長されたことに伴い、3月6日(日曜日)まで、実習室の使用中止を継続します。

実習室を除く館内での飲食は 不可とします 。 ただし、水分補給のみ可とします。

(注)詳細については、別紙をご確認ください

 

令和4年1月21日から、実習室の使用を中止します

まん延防止等重点措置の適用に伴い、1月21日(金曜日)から2月13日(日曜日)まで、実習室の使用を中止します。

実習室を除く館内での飲食は 不可とします 。 ただし、水分補給のみ可とします。

(注)詳細については、別紙をご確認ください

令和3年12月7日から、部屋の利用制限を緩和します

12月7日から、部屋の利用人数の制限を緩和します。

1月から、実習室の貸出しを再開します。ただし、調理したものは、黙食し、持ち帰りは禁止します。

(注)詳細については、別紙をご確認ください

(注)人数制限緩和以外の利用については、次の見出し「令和3年11月から、部屋の利用制限を段階的に緩和します。」に添付されている別紙をご確認ください。

令和3年11月から、部屋の利用制限を段階的に緩和します

一部制限は継続します。詳細は下記別紙1~3をご確認ください。

公共施設予約システムの運用方法について(令和3年10月~令和4年3月分)

公共施設予約システムの運用方法について(令和3年5月~9月分)

令和2年12月分からの公共施設予約システムの運用方法について

9月1日(火曜日)から夜間枠(18時~20時)を追加しますが、当面の間、一部制限を設けて部屋の利用を行います。

7月1日(水曜日)から、一部制限を設けて部屋の利用を開始しています。

6月18日(木曜日)から公共施設予約システムの利用を再開しています。(臨時的運用)

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

教育推進部 社会教育課 鶴嶺公民館
〒253-0071 茅ヶ崎市萩園2028番地55
電話:0467-87-1103 ファクス:0467-87-1103
お問い合わせ専用フォーム