その他事業・掲載情報など

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1052911  更新日  令和6年3月11日

その他事業

シェアサイクル事業について

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」について(令和4年度)

その他

掲載情報

OZMall(オズモール)に掲載されました!

OZMall(オズモール)ウェブサイトに「海絶景・グルメ・花に出会う、ゆるっと湘南ポタリング」の記事が掲載されました。
自転車に乗って湘南を巡ってもらえるようなスポットとテイクアウト可能なお店を紹介!気温が暖かくなってきて自転車でのんびり湘南を楽しんでみてください。

茅ヶ崎は「しんちゃんのごはんやさん」が登場。明治12年から続くお米屋さん「中丸屋商店」の前で、毎週月曜、木曜日、土曜の3日だけ営業する、おにぎりを販売するキッチンカーが紹介されています。詳細はウェブ記事で!

茅ヶ崎市の観光情報がウェブメディア「Travel Note」に掲載されました。

【茅ヶ崎市】の定番観光スポット&名物グルメが掲載されています!「名前は知ってるけど観光スポットは何があるの…?」という人に、茅ヶ崎に行くきっかけになるような一押し定番観光スポットが紹介されました。

ぜひ下記リンクよりご覧ください!

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

経済部 産業観光課 産業振興担当
市役所本庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7144 ファクス:0467-57-8377
お問い合わせ専用フォーム