施設利用 よくある質問

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1000781  更新日  平成26年10月20日

質問 転居により公共施設予約システムを利用しなくなったのですが手続は何か必要ですか。

回答

 手続は必須ではありませんが、今後利用されない場合は可能な限り利用者登録をされた窓口において利用者登録の失効手続をお願いいたします。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画部 デジタル推進課 デジタル推進担当
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム