施設利用 よくある質問
質問 利用者登録番号及び暗証番号を入力しても公共施設予約システムにログインできません。
回答
NumLock等がかかっていると正しい値が入力されないことがあります。
暗証番号欄は●印で入力内容が分からない仕様になっていますので、入力しようとした内容が正しく入力されているかご確認いただくためにも、試しに利用者登録番号欄に暗証番号を入力していただき、正しい暗証番号が入力できているかご確認ください。
【NumLock】NumLockがかかっていると特定のキーが数字入力キーとして機能します。 NumLockキーを押すことでオン/オフの切替ができますが、パソコンによって切替方法が異なる場合があります。
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
企画政策部 デジタル推進課 情報管理担当
市役所本庁舎7階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7124 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム