現在の位置:  トップページ > よくあるご質問 FAQ > 施設 > 施設利用 > 利用者登録番号及び暗証番号を入力しても公共施設予約システムにログインできません。


ここから本文です。

施設利用 よくある質問

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1000773  更新日  平成30年2月26日

質問 利用者登録番号及び暗証番号を入力しても公共施設予約システムにログインできません。

回答

 NumLock等がかかっていると正しい値が入力されないことがあります。
 暗証番号欄は●印で入力内容が分からない仕様になっていますので、入力しようとした内容が正しく入力されているかご確認いただくためにも、試しに利用者登録番号欄に暗証番号を入力していただき、正しい暗証番号が入力できているかご確認ください。

 【NumLock】NumLockがかかっていると特定のキーが数字入力キーとして機能します。 NumLockキーを押すことでオン/オフの切替ができますが、パソコンによって切替方法が異なる場合があります。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

企画部 情報推進課 情報政策担当
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム



マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る