施設利用 よくある質問

質問 利用者登録番号を取得しましたが、同じ番号で他の施設も利用者登録できますか。
回答
可能です。
追加で登録する施設の窓口で取得済みの利用者登録番号と暗証番号をお伝えいただければ、当該番号で施設への登録が行えます。
(注釈) 青少年会館及び海岸青少年会館については、施設ごとに利用者登録番号を取得してください。当該施設で取得した利用者登録番号では他の施設への利用者登録ができませんのでご注意ください。
- 関連する質問公共施設予約システムの利用者登録はどこで行えばよいですか。
- 関連する質問団体で利用者登録していますが、代表者を複数名登録することはできますか。
- 関連する質問施設を利用するためには、公共施設予約システムの利用者登録を行わなければなりませんか。
- 関連する質問転居により公共施設予約システムを利用しなくなったのですが手続は何か必要ですか。
関連するページ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
企画部 デジタル推進課 デジタル推進担当
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-87-8118
お問い合わせ専用フォーム