令和5年度教育委員会表彰・感謝状贈呈

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1041404  更新日  令和5年12月26日

令和5年度茅ヶ崎市教育委員会表彰・感謝状贈呈について

本市では、茅ヶ崎市教育委員会表彰規程に基づき、教育の振興及び発展に貢献された方並びにほかの模範となる方を表彰しております。

また、教育行政を支援してくださる方に、感謝状を贈呈しております。

令和5年度に表彰を受賞された方は、スポーツ・文化活動で活躍された方、また教育行政に貢献された方で、37名9団体の皆様です。感謝状を贈呈された方は学校安全見守り活動や学校支援ボランティア活動、公民館ボランティア活動など、様々な活動に尽力された方で、11名5団体の皆様です。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

教育総務部 教育総務課 総務担当
市役所分庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7216 ファクス:0467-58-4265
お問い合わせ専用フォーム