かぎ針編みでカラフルミニバッグを作ろう!(松林公民館)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1041691  更新日  令和5年3月31日

かぎ針編みでカラフルミニバッグを作ろう!(松林公民館)

2019年度に開催した松林公民館の「ままのLet'sチャレンジかぎ針編みカラフルミニバッグ」講座は大人気でした。
新型コロナウイルス感染症対策でおうち時間が増えた今、自宅で楽しく編み物に挑戦してもらえるように動画講座として前編と後編で作成しました。
初めて編み物をする方にも楽しんでいただけたら嬉しいです。

前編(16分17秒)

前編(16分17秒)

後編(12分09秒)

後編(12分09秒)

みなさんが作った「カラフルミニバッグ」を紹介させてください!!

完成したら、写真に撮ってメールで送ってください。 ホームページで紹介させていただきます。

作品は、こちらのメールアドレス(shakaikyouiku*city.chigasaki.kanagawa.jp(送付の際は、*の部分に@(半角)を入力して送信してください。)) まで、お送りください!! メールには、写真データを添付のうえ、次の内容を記載してください。

  1. メールタイトルは、「『自宅で学ぼう!』作品写真」としてください。
  2. 氏名をメール本文中でお知らせください。(氏名は原則公開いたしません。公開を希望される場合は、公開希望の旨をお知らせください。なお、公開用の氏名(ペンネーム等)があれば、お知らせください。
  3. 感想等があれば、本文にご記入ください。特にない場合は不要です。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

教育推進部 社会教育課 社会教育担当
市役所分庁舎3階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-81-7226 ファクス:0467-58-4265
お問い合わせ専用フォーム