茅ヶ崎市子ども・子育て支援事業計画(平成27年度~令和元年度)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます

ページ番号 C1020756  更新日  令和3年2月17日

 本市では、幼児期の学校教育・保育、地域の子ども・子育て支援を総合的に推進していくため、平成27年度から令和元年度の5年間を計画期間とした「茅ヶ崎市子ども・子育て支援事業計画」を策定しました。

 本計画は、「茅ヶ崎市次世代育成支援対策行動計画」(平成17年度~平成26年度)の基本理念を継承しながら、子ども・子育て支援新制度が目指す一人ひとりの子どもが健やかに成長できる社会の実現を目指し、『すべての子どもの次世代の成長を喜びあえるまち』を基本理念と定めて取り組みを進めてまいりました。

 計画期間においては、本計画に掲載している各課施策のうち重点施策の69施策について、進捗状況管理を行ってきました。計画期間における進捗状況と、5年間の評価と総括は次のとおりです。

重点施策 推進状況・5年間の評価と総括

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

こども育成部 保育課 保育推進担当
市役所本庁舎1階
〒253-8686 茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111 ファクス:0467-82-1435
お問い合わせ専用フォーム